2003年07月29日

『ターミネイター3』

半ば義務感で観に行ったのだが、予想をはるかに超えておもしろくなかったねぇ。T-Xは期待を裏切りお色気なしだし、バカみたいにアップばっか多用してるし、ジョン・コナー夫妻はキャストがショボい。何より、話がおもしろくないのと、戦闘がショボいのがイタいです。オープニングの独言だけで、ダメだこりゃと思っちまったわい。2つ目の電池出しても動けたり、首が簡単に直っちゃったり、ヘリに押しつぶされたくらいで液体金属はげちゃったりと、腑に落ちないトコもいっぱいあったしな。T-Xは女ってことをちっとも活かしてないし、戦闘能力にしても飛び道具と遠隔操作が加わっただけで大してスゴくなかった。もしかしてT-1000の方が強かったんじゃないのか? 何にしても脚本がダメ。それに尽きるネ。

ターミネイター3