2004年02月06日

DVDのパッケージ

今日、店を散策していたら『グラディエイター』のDVDが新パッケージで発売されてた。
CDサイズのパッケージでは売れないと判断したものか? 良い心がけだ。あのCDサイズのパッケージは、どうも買う気になれないものな。それでなくともあっさりしすぎてるDVDのパッケージが、さらにCDサイズとなると、DVDという感覚まで薄れてしまう。せめてDVDだと主張する体裁くらいは持っていてもらいたいものだからね。
買いたいのに手が出ないリュック・ベッソン作品は、『グラン・ブルー』を除いてみんなCDサイズだからなんよね。何とかしてくれんもんかねぇ。

グラディエイター

グラディエイター