2004年04月07日

『ふしぎの海のナディア』

再放送開始しましたな。本放送時に完璧に録画したビデオがウチにあるのに、やっぱり見てしまうんだな…。だって好きなんだもん。相変わらずナディアは性格悪くて、グラタンはカッコイイし、たまりまさんな。番組始まるのを待って画面に集中してると、一瞬無音で画面真っ白になって、ハッとさせられたトコに間髪入れずに「い〜ま君の目に〜」って歌が始まるあのオープニングの演出は今見ても絶妙だね。エンディングの歌の入りもめちゃイイ感じで、最終回にはあの飛行機が…って、おっとこれは最後までのお楽しみだっけ…いかんいかん。
それにしても、この色味の悪さはフィルムの色が古いのか?

ナディア

Recent Entries

  1. 『ふしぎの海のナディア』