2004年04月12日

トニーたけざきの『機動戦士ガンダム』

久しぶりに本屋さんへ行ったら、すごいマンがが売ってましたよ。『岸和田博士の異常な愛情』終了後どうしているのかと思ったら、こんなの連載してたのね。雑誌見る習慣ないから 全然知りませんでしたわい。
内容は…トニーたけざきは相変わらずバカだね。あるいは天才だ。ガンダムパロではゆきまさみ他やり尽くされたかと思っていたのだが、いや実におもろい。

トニーたけざきのガンダム漫画

ランバ=ラルのホワイトベース襲撃の際、窓際でキッカを抱きかかえるミライが、子持ちじゃないことを訴える下りは好き。たしかにミライ老けすぎ。18歳にはとても見えん。ブライトも19歳だし。夫婦揃って…。

Recent Entries

  1. トニーたけざきの『機動戦士ガンダム』