2004年11月25日

井上康生100キロ超級転向へ

井上康生が、100キロ超級へ転向し再起を目指すとのニュースがあった。
アテネのショックが大きいだけに心機一転、という気持ちはわからんでもないが、先に鈴木桂治が100キロ級で井上康生と決着を着けたいと宣言していただけに、それを避けたというように悪くもとれるので、あまり印象が良くない。
というのも、少し前にタレントの東原亜希との交際報道があり、アテネ五輪以前から付き合っていたとかで、井上康生にちょっと批判的な感情を持っているからだ。東原亜希というのがどんな女か全然知らんが、結果を見る限り下げマンであることは確実。古賀や吉田と違って、それまで朴訥なイメージがあった井上康生だけにタレントとの交際報道は、オイラの中ではかなりショックが大きかった。女なんぞに現を抜かしておるから負けるんじゃ!、と腹が立った。で、今回の階級転向。階級変える前に女と別れんかいっ!ってまたしても腹が立った。

Recent Entries

  1. 井上康生100キロ超級転向へ