2004年12月08日

『Mr.インクレディブル』

Mr.インクレディブル

いやぁ、おもしろかったです。オイラはこの映画、全面的に肯定しますよ。
脚本・演出・キャラクターどれをとってっも最高。これほど完成度の高い作品だったとは驚いたわい。
各所に笑いとドラマをを目一杯盛り込んで楽しませてくれながら、根底に溢れているハートの熱さを感じさせてくれる。良かったとこを挙げてみようと思っても、どこもかしこも良いので、それはそれで困ってしまう。それでも特に好きなシーンを挙げるならば、元イラスティガールであるママの基地潜入、ジャングルを突っ走るダッシュと、そしてやっぱりエドナモード。あれ、Mr.インクレディブルが入ってないや。彼は全部良いから…。

Mr.インクレディブル

オイラ知らなかったのだけれど、この監督のブラッド・バードって、『アイアン・ジャイアント』の監督なのね。オイラが初めて買ったDVDがこの作品だったので、とっても親近感湧きました。しかも、何とエドナ・モードの声もやっとるのだね。
なんか髪の毛の描写に異常にこだわっているんだけど、さほど気にならないです。

あーもう一回観たい。

trackbacks

Tramadol from http://pharm.forever.kz/

Tramadol