2005年01月04日

『20世紀少年』

年末年始の目標は『20世紀少年』を読むこと。それも立ち読みで。
完全に期を逃してしまい、これまで先延ばしになってしまっていたのだが、避けては通れない『20世紀少年』。BOOK OFFで1冊400円だから17冊で6800円…今更買い揃えるのはちと高い。
購入は諦めて年末年始に一気に立ち読みを敢行。
ようやく18巻を待つリアルタイムな人たちに追いつきましたわい。

帰郷時には、昔遊んだ空き地やかつて秘密基地だった跡地なんかを散歩して『20世紀少年』してきた。
とことん『20世紀少年』にハマった年末年始だったわい。

Recent Entries

  1. 『20世紀少年』