2006年12月06日

ワンピース第44巻

ワンピース第44巻

く〜っ、また号泣せられちまったわい。
水の都〜エニエスロビー編の完結。そしてありがとうメリー。最後でそうくるかという展開にしてやられ、最後は感動で号泣。
フランキーの仲間入りは濃厚だが、手下たちとはどう別れるのだろうか? 別れるにしても離れた場所で麦わら海賊団の予備員にでもなるのかな…そしていずれは団員に。まぁそこまで話はいかないとは思うけど。
海賊団なのに団員数は1桁で、今だ一度も海賊行為はしたことがない麦わら海賊団だが、戦闘員に航海士、狙撃手、コック、船医、考古学者と来て、船大工が加わって8人。確かルフィは音楽家を仲間にしたいと言っていたハズ。今後そんなキャラが登場するものか。
SBSでは次はルフィの父親の話らしいから、そちらに期待したいところ。

Recent Entries

  1. ワンピース第44巻