2008年04月21日

まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいよう

まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいよう
まりたん集中ドリル かいへい3ねんせい

4月26日に発売される「まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいよう」に付属するヒアリングCDがスゴいらしい。タイトル「ののしりCD」で、役に立たないファッキン英語を言いまくるというもの。しかも、これまでの徳永愛に加えて、今回は野中藍、川澄綾子、金田朋子、門脇舞以の4人が出演。そんなセリフ言いそうもないカワイイ声系の声優さんばかり集めているあたり、キャスティング担当わかっているなぁ。

You talk the talk. Do you walk the walk?
そんなにかまって欲しいなら態度で示しなさい。そうしたら犬くらいにはしてあげるわ。…そのニヤニヤ笑いをやめなさい、犬

You maggot are huffing and puffing the way your momma did the first time your old man put the meat to her!
苦しいかなぁ?苦しいのかなぁ?ママがパパのナニをはじめてくわえこんだみたいにハフハフしちゃってるなぁ~?キモイぞ!

思った以上にスゴい。
ほとんどセクハラだが、英語監修は元海兵隊員の女性の方とのことで、海兵隊ではこれは普通の会話だと説明されて納得したらしい。英語監修の方グッジョブ。


魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 公式サイト
http://pixel-maritan.net/drill3.php

Recent Entries

  1. まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいよう