2008年05月15日

青二声優の着せ替えが登場

青二きせかえ
青二きせかえ

GAMERSmobileで、青二所属声優による着せ替えツールの配信が開始されたとのこと。
いつ出てくるかなと思っていたら、遂に来ましたか。
ラインアップは野中藍、白石涼子、金田朋子、伊藤かな恵の4人。

野中藍、白石涼子はお約束として、金田朋子が入っているのは愛嬌といったところか。意外に写真写りイイです(とても35歳には見えない…)。
ジュニアの伊藤かな恵が入っているのは外見も然ることながら『しゅごキャラ』の主役やっているというトコが大きいのだろう。
桑島法子くらいは入っているかと思ったがナシ。
鹿野優以、神田朱未はビジュアルで落とされたか?

サイトでは伊藤かな恵の無料メイキングムービーも見ることができた。今後白石涼子や野中藍のメイキングも配信される予定とのことなので、是非とも見たいものだ。

この着せ替えツール、音声が出るのかどうかが一番気になるところなのだが、まだDoCoMoしか対応しておらず、auユーザーのオイラには確認することができなかった…無念。
青二じゃないが、水樹奈々や井上麻里奈、田中理恵とかも出して欲しいゾ!


GAMERSmobile  http://bro.tjrm.jp